入院生活


昨晩からたくさんの方からお見舞いメールを頂戴しました。
本当にありがとうございます。
何名かの方から病院を教えてほしいという打診を頂戴しましたが、
自分が入院している姿をお見せするのはちょっと恥ずかしいので
ご勘弁ください!
月曜日の再検査で問題が無ければ、水曜日には退院できると
思いますので、また元気な姿をお見せしたいと思います。

今、こんな感じです。

入院といえば、過去検査入院で1週間ほど入院した
ことはあるが、今回のようにリアルに病院に運びこまれて
というのはほとんどない。

幼稚園児のころ、ジャングルジムの上で逆立ちをして
バランスを崩してそのまま頭から地面に落ちて、救急車で
運ばれたことがある。すでに30年以上が経過しているのに、
そのときの記憶はリアルに残っている。
しかもそのときにちょっとしたスピリチュアル体験もしている。
かなり上のほうから自分が救急車で運ばれる様子を目撃
している。すでにこのころから離脱体験をしていたのかもしれない。

入院生活は、体調さえ良ければ”超暇”である。
まだ体調が安定しておらず、薬の効き目が切れると
とたんに激痛に襲われる。
体調が良い時間を使って、たまっていた仕事を
こなしたいところだが、電波の問題があって少しの時間しか
ネットにアクセスできず、ほとんど仕事ができない。
できることと言えばブログの更新とメールの返信だけである。

ま、休めということか。

明日は本当は駅伝大会でランナーとして参加する予定だったが、
それも参加できなくなり、急遽代走の方をご用意いただいた。
横田基地を走る駅伝で、たくさんの仲間が集まるので、とても
楽しみにしていたのだが、こんな状況になってしまい、ご迷惑を
おかけしてしまった。。。残念。

昨年駅伝に出た後、こんなことをしていたのを思い出した。

もちろん写真に写っているタワーバーガーすべておいしく完食させていただいた。

なんとか早く回復して復帰したい!!!と思う。

<今日の記録>
測定できません。。。。

<今日の食事>
点滴のみ。
食事も水分も一切取らないという生活は初めてで
ちょっと新鮮。
 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

静岡県出身。東北大学工学部応用物理学科卒。
1993年アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)入社。大手会計システムの設計・開発・データ移行に携わる。同社戦略グループへ配属後、医療法人システム導入PJT、大手石油会社業務改革に従事。同社を退社後、個人で複数の中小企業を相手に経営診断、営業支援を実施した後、1998年(株)ベルハート入社。発信型テレマーケティングメソッドの開発・導入指導をしつつ、1999年Bell Heart Inex Le Corp.代表として台湾へ赴任。同事業黒字化の後、代表退任し帰国。

2000年(株)ラストリゾート入社。国内拠点、海外拠点の拡大に従事。同年、同社取締役。2002年、同社取締役事業本部長就任。2006年代表取締役に就任。2009年同社代表退任後、数々の新規事業、新会社設立に参画。コンサルティングや経営参画しつつ、多くのプロジェクトに足を突っ込む根っからのお節介。
生涯調達資金額が70億円を超える資金調達のスペシャリスト。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 服部さん、お大事にしてくださいね!
    体調が大崩れするときは、きっと何か別の危険なこと回避とか、
    そういうことが起こってる信号かもですよ。
    あとから、「ああ、だからあのとき!」てかんじで。
    なのでむりせずゆっくり休んでください。

  • 意外な臓器が影響している場合もありますから、これを機に隅から隅まで検査してもらいましょう。早期の回復と復活をお祈りしています。

  • ありがとうございます!まだちょっと不安定な体調ですが、かなり回復しましたので、もう大丈夫です。せっかくの機会なので、隅々まで検査してもらいます!

コメントする

目次
閉じる